さて皆さん、こんにちは✨😃❗

気温差で自律神経が乱れたようです。

頭が痛くなったり、汗だくなったり、頭がボーッとしてます。でも、撮影した写真たまってます。ちょっとアップしてみます。


近所のおっちゃんが沢山紫陽花を育てていて、撮影させてもらいました。皆名前があるんだって。説明聞いてたけど覚えられなかった。




まだまだ、あったけど、暗くなってきたからバイバイ👋したよ。

昨日、まいどおおきに食堂にて。
大阪高槻へ行きました。
それから、枚方へ行くと、夫と一緒に仕事でフィルター清掃。そのあと、お疲れ様も込めて…そこから車で、りくろーおじさんの店へ。

有名なチーズケーキ買いました!
それとね…

プリン🍮が濃厚で美味しい🙌

昨日の晩御飯🌃🍴はお寿司にしました。🎵
夜になって、夫がホタルを見に行こうと言いました!
河川は増水してたから、ゆっくりとはできなかったけど、ホタルいました。
でも、今年は撮影できなかった。その代わり、お月様を…

ホタルじゃないよ。お月様だよ。
それからね、これは…アスナと散歩中に空を見ていて…初めて見つけた!

X-MEN先生見つけました!
龍の雲☁️
これって竜神さま?

わかるかな?今朝の散歩道。
大きなカメがいました。もっと近づきたかったけど…アスナが飛びかかろうと引っ張るので、この位置から。

話は変わりますが、先日…夫が単身赴任中に、夫は1日だけ休みが取れたらしい。その日は電話もないし、LINEもない。なので、私が頻繁にLINEしていたら、夜になって、LINEきた。

休みくらい満喫させろ

それ見て、私は腹立って…私の存在感て幸せ😃💕満喫できへんのか!
それで、その翌日は私は一切LINE送らなかったら、夫から、ずーっと頻繁にLINE届いて…負けました。
そして、18日に夫は雨☔で一時間遅れた東海道新幹線に乗って帰宅して、疲れたまってるらしくて、20日の今日…今、横で大きないびきかいてます。3時間前に仕事の電話入って…結果待ちしてます。そのあと、お義母さんに家に来るように言われるのです。
明日はまた、東京へ単身赴任。そして、明後日にまた帰宅します。
用事があるの。でも、疲れるやろね。
いたわりましょう。

あー、また自律神経機能乱れた!
暑い😱☀️冷房かけてるのに。