今の時期に混んでいる場所は

 スーパーのレジが混んでます!


それでも、かごにいっぱいの買い物したときは店員さんにチェッカーしながらエコバッグに詰めてもらえたほうが早くていいから並びがち。

だけど、今日は夫がセルフレジに行ってエコバッグをセットして、パパッと精算してくれた。

次は、私もチャレンジしてみようかな!(*´▽`)


シズゲさん、今日は私もお寿司買って食べました。値引きシールが嬉しかった。

モンテールのケーキも値引きシール。

ジェームズさん、ハワイのライオンコーヒーコラボのモンテールエクレア見つけました。

モンテールのどら焼スィーツと森永甘酒のコラボだって。

モンテール人気、いいでしょ。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 この前、薬局で薬剤師さんにマイナンバーカードを機械に入れて提示してくださいとのことで、初めて挿入。

暗証番号だけかと思ったら、いろんな項目に答えるわけで…私なんて、薬の副作用で手が震えるから…違うところを押しそうになる。けっこう大変。

10月から…みんながマイナンバーカードと健康保険証が紐付け義務化になって、この作業をすることになったら


トラブルもあるやろうし、何よりも

混雑するやろうね。そして、マイナンバーカードを抜き取るのを忘れる人とかいたら…たいへん😖💦