毎日…アスナを伴って散歩に出かけることが健康に繋がってるよね。





花をきれいだと感じる心理状態も大事

昨日のブログで、財布の中が6000円で…月末まで持たさないといけない話をしてたのだけど。

今朝、私の歯医者代金に
1800円使って…奥歯を抜歯した。

午後から…宝くじ売場で能登半島支援サマージャンボミニを、バラで三枚
900円使って…支援に充てた。

ホームセンターで、賞状用紙みつけて
6月の町内会でのグランドゴルフ⛳大会の役員としての準備に
夫に1000円渡した。

食事代は、夫が払ってくれました。
お昼には、まいどおおきに食堂で

豚肉とニラとモヤシ炒め、新玉ねぎの使ったアジの南蛮漬け、菜の花の白和え。美味しかった~😆

晩御飯は、撮影忘れましたが、夫が銀行からギリギリ💣️💨お金おろして、寿司🍣買ってくれました。

私の財布の中…2000円ちょっと。
はてさて…明日はどうなる?
あ、午後からだと夫の通帳に振り込まれるかな?しかーし、ほとんど税金に飛んで行きます。はてさて…。