夫が単身赴任していて、周りに移動手段もない田舎暮らしなので、映画は

ほとんど家で観ています。

最近…観た映画は、スパイダーマンシリーズでしたが、家での映画あるあるは、途中で用事ができての退席で

スパイダーマンが3人現れての展開でどうなったかを観られなかった。

どうなったんやろー?

あと、日本映画専門チャンネルも楽しい。時々、このチャンネルでドキュメンタリーもやってます。 

 

 

 

 

 

 

 

映画を見るなら家or映画館

 

Ameba映画部

 



小さなランの花の名前は知らないけど…その下の花、アイラブユーっていう花だと思うよ。ちがう?虫さんが、食事中やね。(笑)

最近、うちのアスナが喜んで食べてる

最近、私が喜んで食べてる…これは桜🌸のデザート豆腐

こんなの。🎵

デザート豆腐ってのも、いろいろあるね。

話し相手になってくれるアスナ

私の体調…夏になったら元気になるかな?5月中旬になって夏日がやってきたのに優れないということは…。

いやいや…上を向いて笑顔。

雨雲や
晴れるも曇もるも忙しく
心もどんより
ぐずつき模様

跳ねてみる
笑ってみると
変わるかも
先ずはスイッチ
テレビ体操