大事にせんとあかんと、解っていても様子がおかしいマスカットです。
それでも、人生…一期一会。
まずは、お花を愛でて喜びましょう。







7枚もある写真…半分を次に回そうかとも思ったけど…人生は一期一会。
悔いのないように。


アスナのおやつ。うちの柴犬は6月に11歳のお婆ちゃんになります。それでも、散歩大好きです。餌は1日一回で、缶詰めの餌と固形の餌と体重に合わせての1日分のおやつを、アスナ自身も自分の体調に合わせて調整して食べてます。

これ、なっちゃんと、ちいかわのコラボ。昨日くらいから、暑さで水分補給増えました。喉が渇くよね!(^ー^)


これ、昨日と今日と楽しんだご褒美スイーツ。これも良き。
悔いのないよう、一期一会。

このところ、朝寝坊します。
6時半に起きるところ、7時までゴロゴロ。そして、慌ててバタバタ。

それから、焦燥感が一日中あります。
しょうそうかん…って、言います。
しんどいです。つらいです。
でも、人生…一期一会。

あれ?私…メガネ👓️どこやったんやろ?

あのね、さっき喉が渇いて冷蔵庫からペットボトル取り出して、コップに注ごうとしたら…コップにお茶が入ってて、「はて?」って思った。
忘れてるし。

その前にも忘れてることあって、忘れたことが何やったか忘れてるし。

なんか、大事なこと忘れてたらどーしよー?あ、この前の26日が夫の誕生日ってこと忘れていて夫が拗ねてた。
こんなん、初めて。ヤバい?