今日の天気は

 黄砂のせいだと思う。

ずーっと曇ってた。気分も、どんよりしてた。やる気を出すのに、処方薬でセロトニンとドーパミンを調節するのを飲んだけど、この薬の副作用は不安感に苛まれること。どやねん。脳の中ザワザワしたまんま。あまりに、しんどいから何かないかな?と、ひらめいた。ビタミンDが入ってる飲み物を飲んでみたら、プラセボかもしれないけど落ち着いた!(^ー^)






ツツジが満開です。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

今日は、アスナの混合ワクチン注射💉行ってきました。元気に飛び回ってたけど、今は寝てます。


カメラ向けたから…目を開けた(笑)

今日のお昼に食べたホッケフライが美味しかった✨タルタルソースで食べました!

夫が、明日に東京での工事現場で使う物のボードの作り物をしている間、私が遊んでたら…夫に「草抜きしろ」と言われたから

草抜きしてると、花のミツを吸いにきているクマバチが、私の顔面に
⊂( ・ω・)⊃ブーン

この花、何やろ?勝手に咲いてる!
毒あるかな?キレイな花にも毒が
⊂( ・ω・)⊃ブーン

用事を終えた夫は…夜の7時半からの役所での会議に出るのに、6時半に晩御飯食べると言って、ずーっとパソコンでゲームしていて…。

「あ!仕事の請求書作るの忘れてた」

それで、慌てて6時半に作る(笑)
7時に晩御飯食べていて…。私は夫に「ガソリン入れてある?」と聞いたら

「あ!忘れてた」

7時10分に⊂( ・ω・)⊃ブーン
夫は車で出発してった。
8時半に会議は終わったそうな。
LINEが飛んできた。そして、先ほどの夜の10時に電話があった。
さすがのゴールデンウィークで車が渋滞しているらしい。イヤホンマイクが聞き取りにくいけど…なんとかわかった。疲れて眠気がくるから、私に電話してきた。そして、流れ出したから運転に集中するとのことでした。
がんばれー。次は29日の夜に帰宅🏠️🚗💨予定。場合によったら、こだまに乗って帰るって。そして、2日には又、東京やわ。私も落ち着かないから…ビタミンDの入ったもん探そう。
⊂( ・ω・)⊃ブーン