今朝、お義母さんの家に行ったら、仏壇の花にチューリップ🌷が供えられていた。


そして、今日は…夫にくっついて大阪の高槻と枚方に。夫が仕事している間は、高槻のライフと枚方のライフで遊んでました!(^ー^)

またまた、チーズデザート買いました
これ、2個買ったら値引きなります。
今回はクラウンメロン2個と、バナナとマンゴーです。

モンテールのシュークリームですよ
ジェームズさん、他にもモンテールのデザートがライフは、たくさんありました

グミは、ストックしておかねば!

夫が…親父の命日に供えてくれと買いました。お義父さんが好きだったらしい。

今日も、夫は野菜売り場行くと探してて…そら豆です。(笑)

帰ってきて、オーブントースターで。
美味しい美味しいと食べてました。

ちょっとだけ贅沢して、晩御飯は寿司
私はしらすとあじのたたきのほう。

このウインナーは、レンチンで食べられる!(^ー^)

このカニかま…スゴいと思って買った
カニじゃないけど、魚肉加工品やから身体にいいよね。

ライフの胡麻豆腐みっけ。

今回は、玉子とうふも買ったよ

お昼ごはんは、いつもの、まいどおおきに食堂で。アジのフライと、肉じゃがと、菜の花の白和え。

帰りの道で、菜の花畑が広がってました。
あ、夫が眠気が勝ってると言ってるので寝ます。おやすみなさい😃

明日は私の歯医者と、アスナは動物病院で検査とフィラリアのワクチンです