懐メロといえばこれ

 中西保志さんの「最後の雨」

カラオケ🎤で、男の人がこれを歌うとイケメンに限らず、切なくなってキュンキュンしてしまう

それこそ、私をお持ち帰りしてくだされ~😆ってなるよ  だから、夫に歌ってもらいたいけど、夫はこの歌歌えない  でもね、でもね、実質この

「最後の雨」って…歌詞が怖い

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 





沈丁花がまだ蕾です

ブロ友のサラさんが、ジョイフルでフライドポテト食べてるの見てたら、食べたくなって冷凍やけどレンチン

今日のお昼です

今日の晩御飯です ヤフーニュース読んでたら、冷凍したご飯やコロッケの期限は1ヶ月とあったので、慌てて食べました

わ、わ、ストーブが灯油なくなったって音楽流れたけど…夜の10時に外行くの嫌やわ もう寝ます!
それでは、またね🙋