充実して平和な日が過ごせる

 

 雨☔の日には…おとなしくしてます

お義母さんのところへは行くけど

散歩はないし、ゆったりテレビ観てました

今日は、CS放送の日本映画チャンネルで昔のアリスコンサート特集やってました

高校生のとき、大好きでした!

他にもテレビ観ていて…家のチャイムが鳴るシーンがあって、これ弱いんです

ドキドキ😵💓します

実際に我が家のチャイム鳴ってもドキドキ😵💓なのです

だから、チャイムの音嫌い

おみくじ通り、呼吸に集中しませう

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 


昨日、ブロ友さんのカレー🍛の記事読んでて…食べたくなったのでカレー🍛にしました
このカレー甘くて美味しい…スパイス効いてるけど、カボチャ入っている
ブロッコリーは足しました

今日のお昼でした

夫もお昼に食べたもの送ってきてくれてるけど…忘れた
最近ホンマに記憶力に自信がない
高校のときの友だちと文通してるけど彼女も、忘れることが増えて不安やと書いてた

夫が63歳なんだと思ってたので、夫に確認したら、なんと!今年の4月で
65歳になるそうやわ
と、いうことは…私は今年の10月に62歳になるんやね

結婚して16年で合ってるのかな
2008年に結婚したと思うねん
計算でけへん
息子がこの年に中学に上がったから
入学前に急いで3月20日に籍を入れました

あんまり頭使うと、お肉食べたくなってくるからやめとこ