富士山登ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

小学6年の林間学校のときに、五合目がどうとか、宿舎の窓から白樺が見えたから、あれが富士山🗻だったかも。
記憶が…。とにかく途中までバスで。そこから登って、ゴールで青リンゴ🍏渡されて食べた。夜は、肝試しさせられて…。宿舎で、みんなと寝てたら担任がアホみたいに怒鳴り込んできた。
そんな記憶やけど、富士山🗻なのか。



今日は、極端に冷えた。夕方に家を出て、お義母さんのところへ向かうとき
あまりにも冷たい風が背中から吹き付けて…やってしもた。冷えからくる腰痛。途端に腰が…いたたた。

いつもストーブ犬🐶だけど、エコ機能外して温度を上げたら離れた

さっき、食べたもの。
蟹クリームパスタと、たいやき。
少なかったからかお腹空いてきた。
我慢😣

想い届けグミゼリーだって。
少し、つまんだ。

あのね、今日も東京の夫から電話あったよ。話したのは、半導体バブルって言われてることとか株価の話とかニュースになってることを投げ掛けた。面白かった。何でも打てば響くのに、夕飯何食べるの?とか聞くと「可愛いねえちゃん」とか言うてる。いつものことや。
いつも、ラインも飛んでくる。
結局、夕飯食べてるものの写真も送られてくる。だから、昨日私は夫も寂しいやろうと思って、自分の顔を撮影して夫にラインで送ったら





こわい


って、返ってきた!
私も、そう思った。(;´д`)💨

あ、腰…治ってきた!
よかった

この寒暖差やし、みんなも気をつけてね!