もうね、もうね、虫歯が痛くて

寝ていられなくて、何べんも起きた。

それでも、今朝は夢を見た。

目の前に男性たちが畳の上に5人くらい座ってる。どういう繋がりかわからないけど、私は腰を上げて左側のいちばん端の人に、それでは移動しようと促すと、右側の人たちが、そんなことしてはいけないだろうと非難した。すると、私は叫んだ。


「不倫は文化でしょうが!」


変な夢。それで、目が覚めた。

すると、歯が痛む。う~ん😔また目を閉じる。次は、スーパーにいる。

田舎の小さなスーパー。先ずは野菜売り場にいるのだが、そこで小さな袋に入った贈答用の野菜セットを見つけて、これを近所の友人に遅がけのバレンタインだと渡せると閃いてかごの中に入れて、次はチョコを見に行く。野菜セットが610円、チョコが400円。ちょうどいいと思った。すると、目の前に文房具があり、ノートとかを何故か父親に選んでた。そこで目が覚めた。


変な夢。


昨日…夫が東京から帰ってきて、今は私の目の前で、小さないびきかいて寝てます。今日は大阪で仕事が2件あるので、そろそろ起こさないとね。

それでは、また。