晴れた日にやりたい事

 アスナと散歩すること。

今朝は大雨でしたが、午後から晴れ間が見えたので行ってきました。ちょっと心に余裕なくて道中の写真撮影はしてないのだけど…。

今、外に出て我が家の梅の木に蕾がいっぱいで、一つだけ咲いてた。



 どうかな?(^o^)


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 この前、柴犬のアスナと散歩中に、近所の子どもたちに会った。「久しぶり👋😆💕」と、寄ってきて…男の子👦が「僕、3歳になった」と。すると、男の子のお姉ちゃんが「私は6歳になった。私が3歳の時に6歳になったら服👚いっぱい買ってあげる言われて、いっぱい買ってもらった。今日着てる素敵な服もそれ!」等といろんな話をしていると、私の後方から40代くらいの男性が来た。その6歳の女の子👧は「知らない人」と言う。私は、その人に「こんにちわ」と言う。返事が返ってきた。そして通りすぎて行った。すると、女の子が「知らない人に挨拶するの?」と言う。しかし、間髪いれずに女の子が話題を変えたので、そのままになった。あ、息子がきた。それではまた。