今日1日を振り返ろう

 

 今日は、みやこちゃんのコメント💬が、あったよ。私の夫が傍にいなくて寂しい😣⤵️ときは、みやこちゃんが言うには、「私たちが見守ってるから、また、花やアスナちゃんの写真アップしてね。」とのことで、花を撮影して、アスナを撮影したよ。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


夫に、この写真をラインで送って、「何かがいます。」と打ったら…。
夫「しじみ」と反ってきた。蝶々🦋としか認識してなかったけど、そう。
これ、シジミチョウか!\(^-^)/

春に咲く、クローバーというか、シロツメクサというか。クローバー🍀ってその実、数こそ減るけど8月まで咲くんやて。酷暑の中、頑張ってるな。

これ、何やったっけ?三姉妹みたい。
お笑い、語ってくれそう。
さてさて、アスナは…。




可愛いでしょ。そんな、アスナのおやつに…。

これ、鶏むね肉とレバーやて。
人間もあったらいいな。こんなおやつ

これは、おやつの最後に一本だけ。

昨日の私の晩御飯🌃🍴息子の食べ残しプラスα。あ、昨日の話やね。
今日の晩御飯は、息子の食べ残しは、白菜の漬け物でした。

今日の出来事。
お義母さんのとこらから自宅に戻るとき、背後から気を引く口笛をずーっと吹く人をイヤな予感したから無視して道路隔てて渡ったところで振り返ったら、自転車乗って自動販売機のお酒買いに来てるオッチャンが、ニヤニヤこちらを見てました。こんな還暦過ぎたお婆さんをカラカウナヨ。…と、私の服装が10年前に購入したペイズリーシャツとキュロットスカートに白髪隠れる帽子かぶってました。二十代の女の子👧でも着れます。(笑)
そろそろ、シニアファッションに、せなあかんかな。
お義母さんに怒られてるのがキュロットスカート。「あんた、そんなん履いて足出してたら、そのうち神経痛なるよ!」言われてます。😭