気づかぬうちに誰かを救う

 もうじき日付けが変わりますね。

ああ…。夫の夏休みが、あっという間に終わりました。22日、夫は東京へ

単身赴任。新幹線🚄乗ってアパートに戻ります。26日の夜中か、その翌日には帰ってくるけど…今度は短い。

寂しい😣⤵️



 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 昨日、お昼にはスーパーで、美味しい韓国弁当を買って食べた。チヂミやチャプチェ、キンパにヤンニョムチキンとか、あと、フライドポテトにブロッコリー、そして、揚げ菓子。写真撮影してないけど…美味しかったよ。

夜は、夫は町内会の行事で灯籠守をして、役員さんたちと宴だったので、ひとりで冷凍食品のサムゲタンを食べた


そうそう、おやつに、グミ。

最初、しそ味と、うめ味の違いがわからなかった。(笑)
今日は、夫の仕事先になる大阪の高槻と枚方へくっついて行った。

高槻の、まいどおおきに食堂にて。
夫は…

ものすごい混んでたけど、ここは、いつ来ても美味しい。

マンホールが可愛かったので撮影。
左側にパチリとしている私が写りこんでるね。(笑)

仕事帰りに、夫とマックⓂ️🍔🍟のドライブスルーでマックシェイク注文。
楽しい1日でした。

あ、日付け変わったね。
本日…夫は東京へ行っちゃうよ。
10日に帰ってきてくれて、バタバタ忙しい夏休みでした。ほとんど、お盆行事や、台風🌀の計らいや、畑の世話や、お義母さんの病院や、私の病院。
たいへんでした。今も体調しんどいそうです。あ、もう寝ると言ってるので
それでは、おやすみなさい。