今朝、柴犬アスナ連れて散歩してたら、工場の、いつものお兄さんに会った。アスナ見て、いつものように「可愛い❤️」と言った。嬉しい😃💕アスナにやけど。そして、遊んでくれた。嬉しい😃💕アスナにやけど。(笑)

今日は、お盆で3回目のお墓参り。
お盆の入りに墓参りして、施餓鬼供養で塔婆をもらって墓に向かうも、台風🌀の最中だったので塔婆を置いて、花は換えれず。改めて本日、花を交換して墓参りしました。墓の下の土が減ってきていたので新しく盛り上げました。同じことを、本家のお墓にもしました。土を盛り上げ、花を交換。お参りしました。
そのあと、親戚の家にも寄ってから、遅い食事を。なんだか、私はトンカツ食べたくて、おろしカツうどん。(冷やし)

美味しかった~😍
一所懸命働いてくれてる夫は、この時パーシャルデント、つまり、部分入れ歯を忘れてきたので…。冷やしうどんと、ミニ玉子丼でした。

よう、働いてくれる夫。今朝、起きたら、やたら身体がしんどいらしい。
この前から、サロンパス貼って寝たり疲れを、だましだまし気合いで働いてるけど…やたら重くてだるいと言ってる。心配…。明日は私を月に一度の診察に連れてってくれる。待ち時間が半日仕事になります。明後日は私の歯医者。そのつぎは、大阪の高槻と枚方で仕事がある。そのつぎは…予定入ってる。そうこうして、22日に東京へ。大丈夫か、夫よ。