久々の更新です。
だって、こう着状態で、なんにも変化がなかったし。。。

その中で、二つ変化がありました。
日経が9000円乗ったこと!ビックリマーク
そして、
イオンのオーナーズカードがきました!!!!

わーい。わーい。ニコニコ

私は、グループのKOHYOというスーパーをことのほか愛用しており、
カード使えるんですよね~~^^
うれしい!
3%キャッシュバック!
服は、イオンモールで買うことが多いし。

楽しみだ。
イオンは、キャピタルゲインでも儲かったし。
いい株でした。
来年も狙おうかしら?

そして、
いいところにきたら、三菱UFJの株を損切りしたいと思います。
今日、350円のった。
どうしよう!?
350円超えたら売ろうかと思っていたので、
来週いっぱいで、350円どこらへんかで売りたいです。

無理になったらどうしよう??

よみがえるクラレの失敗・・・

現在保有株
クラレ
三菱UFJフィナンシャルグループ