年末盗難にあったエディカード戻ってきました〜

本日警察より電話があり

店舗へ落とし物として届けられたそうです。

店舗にて残高が使われて無い事を確認

その後カードは警察へ

窃盗の被害届を出していたので警察より私に連絡が入りました。

後日自宅に持って来てくれるそうです。


使用を思い止まってくれたのですね

ほっとしました(*´꒳`*)

いろいろな葛藤があった事でしょう。

でも

どう言う形であれ思い返して私の元へ届けてくれましたね

どうぞこれから先

同じ過ちを犯さないように願ってます。


被害届は取り下げようと思ってますニコニコ

お互い学ぶ事があった出来事として

貴女も私も今年が良い年になります様に…


警察の方には、本当に頭が下がります。

年末年始忙しいなか本当に良くしていただきました。

私が交番や警察に出向く事なく自宅まで来ていただき、書類等の手続きをしていただきました。

ありがとうございました*\(^o^)/*