映えないご飯

かしわのすき焼き

映えないですね〜鳥

鶏肉一羽とネギを酒と醤油とニンニク少々と砂糖少々で煮込む郷土料理です。

嫁いで初めて食べました。

鶏ガラも全て一緒に煮込むので見かけはグロテクスですが味は最高😀

牛すき焼きとは全く違う食べ物ですw

ドセタキセル1クール14日目

辛い副作用脱却(^^)

やっと出口にたどり着いた感じです飛び出すハート

励ましのコメントありがとうございました笑い泣き

そしてサバイバーさん皆様がブログに経過等を書き残して下さったおかげです。

毎日毎日読み返して力とさせていただきましたニコニコ感謝

今回は本当に心折れそうでした。

口内炎は治っていないので食事はまだまだ取れてません汗

豆乳と甘酒とプロテインを混ぜたドリンクとか野菜ジュースとかクノールさんのスープとかでなんとか元気出てますニコニコ

映えないかしわのすき焼きは口内炎治ったら食べたいなぁ〜シメはうどんで笑