​手術日前に外来で…
造影CT
腹部超音波検査
血液検査


特に問題無く終了。造影CTで針刺し失敗が痛かった(>人<;)くらいでした。


    

​手術日前に外来で…
術前検査の説明
手術内容の説明


術前検査で部分摘出が出来ない事が判明

全摘で考えてたのでさほどショックは無し

脂線癌を否定出来ないのでマージンを広めに取り摘出するとの事。

平らになりますか?

エグれます(^-^)

へっ( ̄∀ ̄)

先生の笑顔のせいで、この様な事言われても何故か不安にならないのが不思議でした。


    

​手術前日入院
前日処置
手術

乳癌告知から丸3ヶ月

やっとの手術に怖さよりも安堵感がありました。

入院前に自宅お風呂でこっそり胸を自撮り

ちょっとだけ感情的に

見納めだなぁ〜

センチネルリンパ節生検の為の注射が手術前日ありました。

めちゃくちゃ痛いと😓聞かされビクビク

しかし担当された先生お見事ですラブ

どういう風にに痛いかの説明をされて受けたので無事耐えれました笑


にっこり 乳首をぎゅーって摘まれた感じだからちょい我慢してね〜

にっこり はい終わったよ〜

 にっこり今から10分痛みが続くけど10分したらもう痛くないよ〜


手術自体は麻酔で寝ちゃうので

麻酔が覚めるまでは極楽極楽ニコニコ