【採血】全く問題なくただの採血

 

【細胞診】痛かったです笑い泣き

 

     皮下麻酔をしてエコーで狙いを定めパチッと針を打ち込む感じですが・・

 

     3回採取したのですが2発目はなぜか全く麻酔が聞いてない場所で

     ゲッソリおもわず     イタ~

     と叫んでしまいました。

 

     麻酔が効いてる場所は怖かっただけで痛くはありませんでした。

 

【造影乳房MRI】

     造影剤を点滴してから、うつ伏せに撮影台に寝て乳房を穴?くぼみ?に

 

     入れて撮影・・・滑稽な格好に苦笑しました。

 

 

一連の検査が終わり結果を聞くまでの20日間は平気なふりをして平気じゃない私がいました。