サムネイル

​Amazonでコーヒー箱買い

2098円也


只今、急な豪雨で大変な事になってます☔️⚡️

毎日、暑い日が続いていたので

天然のクーラーで地面が冷えると

良いですね。


後、野良猫ちゃんの飲み水ね‥

この暑さと晴天続きで、飲み水大丈夫か

心配だったので良かったわ‥泣き笑い飛び出すハート


海外ではこの時期、野良猫、犬達の為の

一杯の命の水を家の前に‥と言う

CMが流れるそうです。


どうか、皆様のお庭にも良ければ

命の水を置いて頂けたら嬉しいです。


そういえば、ネットのサイトで

iDeCoや積立NISAの金額、年数、利率

を入れて最終的に幾らになるか

計算してくれるのでやってみましたー



iDeCoから‥

夫と私、23000円ずつ、計46000円を

65歳までの15年間で現在の私の利益率

6%で計算すると‥



取らぬ狸の皮算用ですが


500万近く利益が出るんですねー




夫の利益率の3%で計算すると‥





あらー‥200万の利益とは、随分差が


ありますねー


取り敢えず、2人で余程の事がない限り


1000万にはなりそうですね。