ラフウェルデザインです。



今回縦型コンパクトウォレットのピクシーウォレットを改変しました。

コンパクトウォレットが巷に溢れできるだけ小さい薄いの限界を求める昨今メリット、デメリットも色々見えてきたりしているのではないでしょうか。


元々スマホと併用を推奨しつつもメインウォレットととしても差し支えないようできたらピクシーウォレットですが、横幅を2ミリ程大きくしました。


利き手を問わず持ち変えることなく紙幣、カード、硬貨の使用ができるよう設計した縦型仕様であり

紙幣ギリギリサイズのモデルでしたが

紙幣の収納しやすさをもう少し上げたいと思い

サイズアップしました。


2ミリとはいえ小物世界でみると大きなもので使用感は結構変わると実感できます。


小さすぎると正直容量や使いづらさは否めません。

うちの場合レザーならではの厚さも大切にしているため薄く小さいよりボリュームがでたとしても

メインとして使える方がいいよねって事で。


それに伴い各コーナーにRを持たせ、より親しみやすいようにデザインも変更しています。



内装画です


紙幣、カード、の収納参考画です。

コインケースはボックス型で大きく開き視認性や収納性も良好です。