新メニュー 『BIKAKU〈美革〉』始めました! | 美容室『roughire(ラフィール)』新潟市東区・ヘアサロン

美容室『roughire(ラフィール)』新潟市東区・ヘアサロン

落ち着いた雰囲気の隠れ家的プライベートサロン。髪質改善で「美髪」をご提案

12月に入って寒さもより一層・・・

 

先日は初雪も降り、今年もこの時期が来たなと思う今日この頃。

 

そんな寒さも吹き飛ばすような新メニュー導入ラッシュ!!

 

まずは第1弾として、

 

傷みを心配しなくてもいいストレート&カール、

 

『BIKAKU〈美革〉』

 

クセはしっかりとりながら、自然なストレート。

 

コテやアイロンで巻いたような仕上がりのカール。

 

どちらも柔らかく、ダメージを感じさせない仕上がりに!!

 

より自然に、よりキレイな髪を実現していきます。

 

同時に髪内部の水分を取り戻しながら、トリートメント成分も補給。

 

ツヤと潤い、まとまりのある髪を手に入れることができます。

 

 

ちょっとわかり辛いかもしれませんが、自然で地毛のようなストレート。

 

子供の髪みたいに感じる方もいるくらい手触りも良いです!!

 

更に、ダメージ毛でも施術OK!!!

 

ブリーチをしてる髪でも大丈夫ですよ♪

 

ダメージは気になるけどストレートやカールにしたい方、

 

髪をキレイにしたい方などには特にオススメ。

 

乾燥も気になるこの時期ですので、潤いを取り戻しながら、

 

キレイな髪を目指してみて下さい!!