New Release!! | 美容室『roughire(ラフィール)』新潟市東区・ヘアサロン

美容室『roughire(ラフィール)』新潟市東区・ヘアサロン

落ち着いた雰囲気の隠れ家的プライベートサロン。髪質改善で「美髪」をご提案

来月末(予定)に新しいカラー剤がリリースされるようです!

 

厳密にいうと、現行の『HUE』というカラー剤に新しい

 

ラインナップが追加される感じです♪

 

イルミナやスロウといったカラーと同じように高彩度・高発色

 

なっているようで、赤味やオレンジ味を抑える事が得意なカラー

 

になるみたいです。

 

外国人風といった透明感のあるカラーが楽しめそう(´∀`)

 

 

しかも、アンモニアフリーやシリコンフリー、パラベンフリーなど

 

フリー要素がいっぱい!!

 

ざっくり言ってしまえば、髪や頭皮に負担が少ないということですね。

 

『HUE』に関しては、roughireでも今月末から10月初めには

 

導入予定です(*^▽^*)

 

今しばらくお待ちいただく感じですが、かなりいい感じなので

 

期待大です!!

 

興味のある方は是非お試しを!!!