テラサをようやくパソコンで契約しなおしました。
My Coachは今、見ることができないみたいなので、あきらめて、Vice Versaを見ました。
(My Coachはどこの配信でも見れないみたいなのが残念)

感想は別途記事にします。
なんせ、PERTHくんの登場まで飛ばしてみてしまったので。
大人な役をやっているのがなんかw
でも、めっちゃ拗らせている役でした。
設定も異世界??パラレルワールド??混乱しているうちに出番が終わってしまった。


そのながれでNever Let Me Goを見ているんだけでど
重いよ!!めっちゃ悪役がやばいよ!!
なのに逃避行先のPOND くんとPHUWINくんのラブラブシーン長いよ。We Areを先に見ちゃったことめっちゃ後悔してる。
PERTHくんいい子なのに悲しすぎる!!
哀しみながら怒るなんて、PERTHくんの演技に泣く。
やだ、くっついたらスパダリ味を前面に出してきた。

Double SavageはYouTubeで飛び飛び見たんだけど、PERTHくん自体が悪役すぎて前半と後半の落差に泣いた。

CHIMONくんとは難しい役をやるにはいいんだろけど、なんか左右問題がある気がする。なんかあんまりCHIMONくんが右に見えないんだよなー。

Dangerous Romance見たらちょっとは変わるのかな?
せっかくのGWだから、このまま見そうな勢い。





7PROJECT

2021年放送


7話のオムニバスで成り立っていて、BLもGLもあり、NLもあります。
Perthくんはなんと7話目のNLで出ています。
その感想はこちら
小さな恋のモノガタリ

他の6話も感想という名のツッコミを。

 

1話 WOULD YOU BE MY LOVE

SANTAくんのデビュー作品でもあったことに驚き。
化粧けがなく、目が切れ長な印象の強く、わりと無表情な感じです。
お相手はLBCのTarでおなじみEARTHくん。
なので、BLになります。
撮影中もEARTH姐さんがSANTAくんをひぱってあげたのかな?
(いつからか、私の中でEARTH姐さん呼びになっていたw)

↓本編

寮がある高校にOzon(EARTH)とSun(SANTA)が時季外れの転校生としてやってきます。

Ozonはさっそくいじめっ子に目をつけられてしまいます。
(寮の中でいじめられると逃げ場がなくてつらいなーと思いました。また、お風呂のシーンが学校の水飲み場にみたいなころに水がなみなみ入っていて、桶で水をかけるだけで、湯舟はないのかと思いました。)

伝わらないからので、画像を貼る



Sunがなにかと助けてくれて、逃げ込む場所を教えてくれ、二人の距離はどんどん近づいていきます。

いじめっこはOzonを構うのをやめません。
ゴールキーパーにして、みんなでぼこぼこするのにSunも巻き込まれます。
Sunはそのとき過去のことを思い出してました。
いじめっ子をかばったのに、自分がしたせいにされて処分をされた過去です。
Sunはその経験から表立ってOzonを庇いませんでした。
二人の縮んだ距離は途端に離れてしまいます。

隣のベッドに背中を向けて寝るシーンはせつない。

Ozonに避けられると途端に一人になってしまう、Sunが寂しげなのがせつない。

卒業パーティーでもいじめっ子はOzonを揶揄います。
でも、さすがにOzonをどこかに連れ込んだりはしなくて良かった。
(いじめっ子はお酒を飲んでる感じだけど。タイの飲酒は何歳からいいのかな?)

酔ったSunはOzonにキスをします。そのまま、抱き着いて眠ってしまいました。(そんなことあるのか!)

翌日、寮を出る日に二人は向かい合って話します。
お互いに肝心なことを話さずに別れますが、OzonはSunに二つ折りのポストイット渡します。
そこには恋人になってくれますが?って書かれてました。

最後のやりとりにキュンキュンしました!!
2話以降見ているとちゃんとお付き合いしているようで良かった。

[ Official Teaser​ ] Would You Be My Love

[Official MV] Would you be my love ?

OST可愛いです。笑顔がいっぱい

2話 RHYTHM’S HEART(SAFE ZONE)
 

LBCのPondでおなじみのS.yachtくんとお初のMayaさん。めっちゃ美人さんです。
S.yachtくんのイケメンをぶりを堪能し、NLだけど、ちょっとGLありなお話です。

本編↓


海辺のレンタルレコード店の店長?オーナーのRhythmは営業終了直後にお店に入ってきた綺麗な人(Pimdao)に一目で魅かれます。
Pimdaoは女優みたいです。
彼女にAmoureuseのレコードがあるかと聞かれて案内します。(おそらく日本でいうフォークソングみたいに昔流行ったバンドの用)
彼女は名前を聞きましたがなぜか、答えたのは店員のNote。Rhythmは見惚れすぎて反応鈍いですしね。
このアーティストが好きかと聞きます、もちろん好きだと答える。お見送りして、この胸の高鳴りはなんだって。
時計のアラームが鳴っています。
一目惚れって理解してないのね。

お店の前の橋でで待ち構えている、仕事仲間のWawa。
なんかめんどくさげな感じ。
AmoureuseはPimdaoの父のバンドでした。知らないバンドで、今まで父親が有名なバンドだったなんて言わなかったとなじります。
夕飯の約束をしていたが父親が迎えに来たからと断ります。WawaはPimdaoの手の甲にキスをして、帰っていきます。
その手の甲を見て眉を顰めるPimdao。
二人の想いは違うのだというわかるシーンですね。

橋の上で父親と話しているPimdaoを見ちゃう、Rhythm。(絶賛誤解していた感じ好き)

PimdaoはWawaの束縛を振り払って、レコード店を訪ねてきます。
なにか違う感じのPimdaoから話を聞き、Wawaとの関係を話、Rhythmは気になっていた、迎えに来た男性のことが父親だと知ります。
時計のアラームは社会不安障害の予防のひとつで心拍数が上がるとアラームが鳴ることがあることを説明します。

Pimdaoは大学でOzonとProud(LBCのBOWでSammy )と勉強しているときにWawaに関して困ったことになっていると説明します。
OzonとProudはなにかPimdaoがレコード店でなにかいいことがあったのではないかと揶揄います。
OzonとProudはいいコンビだ。めっちゃしっくりくる。ずっと大親友だったみたい。
Ozonがめちゃ明るくなっていて良かった。

PimdaoはWawaにトイレでキスをされてしまうのです。しかし、お友達以上に思えないと振り払います。
(全然関係ないけどピンヒールすごい)
Ozon(EARTH姐さん)、女の子の隣に立っても、なんかイケてる彼女にしかならないのすごい。

Rhythmが席を外している間に、Wawaはレコード店に来て感じ悪い全開でAmoureuseを全部借りていきます。
Noteがレンタル料を吹っかけて、手続きをしてしまいます。
(Rhythm、トイレから出たらちゃんと手を洗ってw)

Ozon、なぜ#WWPDを喜ぶ。こないだ、PimdaoがWawaから逃げたがってたの相談に乗ったんじゃなかったのか?

仕事帰りの車の中でWawaにキスをされそうになったPimdaoは逃げるように車から降りて、レコード店にRhythmに会いに来ます。
いい感じになっていたのに、Noteが戻ってきてぶち壊します。
父親に迎えに来てもらいPimdaoは、LIVEをやらないか?を持ち掛けます。
Noteが兄さんって言ってるから兄弟なのか?
それとも年上の人の意味の兄さんって訳されているのか?
なぜ、連絡先を交換しなかった。
RhythmはPimdaoを待ち続けます。

PimdaoはWawaに引導を渡しますが伝わっているのかいまひとつ、不明。
二人でレコード店に返しにきます。
想いを伝えあい、Rhythmは思わず抱きしめます。

Noteのせいで遅刻して、Live見れないなんてひどい。
(ここの設定はどうにかならなかったのかな)

でも、レコード店のテラスで並んで座っているRhythmもPimdaoも幸せそうに笑っていて良かった。

NoteとWawaもいい感じ?Wawaのセクシャリティはバイよりなのかな?

[ Official Teaser​ ] Rhythm's Heart

 

3話 REMEMBER(MEMORY)

LBCのおなじみのBow役、UWMAではManow役のSammyさんが主役の今回もGLですNL絡みでちょっと、複雑でした。
相手役はUWMAでDeanの妹のDel役をやったPineareさんです。二人の女性を振り回した男性役のRyuさんはシナリオライターとしてもこの作品に参加しているみたいなんですよね。


本編↓
Proud(Sammy)は高校時代に恋人のTacとスマホで動画を見ていたら、ある人から送られてきたメッセージで浮気をしていることを知ってしまいま話た。Tacの話を聞かず一方的に攻め立てて、別れを選んだ過去がありました。

(LBCやUWMAや2話でも思ったけど、タイの女子はなんでみんなハンドバックで学校行くの?そこにテキストもノートも筆箱さえ入らなくない?)

金髪で遅刻してきたJaidee(Pineare)はペンを忘れてノートをとれずにいたらPimdaoが貸してくれました。授業では爆睡していたOzonが課題をするのに、PimdaoやPimdao、Jaideeに声を掛けます。
Proudは1年遅れで入ったとJaideeに言います。
(フラれて、1年引きこもってたってこと?)

大学にはTacもいました。
TacはRhythmにProudと大学であったことを言いますが、お前は近づくなとアドバイスされます。自分のしたことを考えろと。
(3話は色々繋がりすぎです)

TacはRhythmのアドバイスを無視して、Proudに連絡します。Tacのほうは未練たらたらです。

(OzonのハンドバックPradaなんだけど)

Jaideeがかけた曲はTacとの思い出の曲でProudは静かに涙を流します。
帰る途中でTacに絡まれたところにJaideeに助けられます。
Jaideeに送ってもらったProudに母親は、泊まっていくように勧めます。(ここでお風呂に入るのを進めますが、バスタオル共有でいい?って聞くんですよね。びっくり)

(GLへ趣旨替えするハードル低くね?フィジカルな関係になるのにちょっと違和感があるんだけど、男でも女でも恋愛対象としての区別はないのかな?)

Jaideeは経験を言ってるのに、Proudは自分のために怒っていると思ったみたいですね。
一気に縮まる二人の距離。

TacはProudとコンタクトを取ろうと必死ですがどうにもうまくいきません。
RhythmはそんなTacを心配します。

Jaideeはお金持ちのお嬢さんなのね、真っ赤車に乗って、Proudの家に来てました。
(大学で止めた駐車場見覚えありすぎ)

Ozonのペンにぽんぽんついている。可愛いvv
高校の時より生きやすくなっているようで良かった。

Tacから見れば、ただの悪夢だよね。

Jaideeの車がパンクされた日、Tacに絡まれて。ようやく帰ってみれば、母親が倒れていた。
重篤な病気じゃなくて良かった。

Proudの家に二人で戻って抱きあう。
Jaideeの肩に浮気相手と同じタトゥーがあることに気がつき、追い出す。

JaideeとProudとの関係をRhythmに説明するTac。
JaideeはTacとProudとの関係を知らなかったってこと?

エンドロールのあと、Tacには許しのメッセージを送る。
Jaideeからの電話はでたんだろうか…ってところで終わりました。

[ Official Teaser​ ] Remember


4話 Once Upon A Time(I’M SORRY)

UWMAのwin先輩(BOUN)とTeam(PREM)のコンビのBL
BOUNの見た目が違いすぎて、別人に見えました。同級だったのもあり、全然違い関係性が面白いです。

本編↓
同じ大学で同じ映画学科の同級のMek(BOUN)とBalloon(PREM)は恋人同士。
MekがBalloonの家まで送って、車から降りて帰っていきます。
Balloonはそのまま運転席に移動して、家の中に入っていくと、弟のOzonがSunとやり取りしていたLINEで父親に責められています。(Sun、茶髪か金髪になっている。小さなLINEのアイコンなんのにイケメンぶり上がってる。付き合いが続いてて良かった!)
Ozonは父親に正面からぶつかって、男性を好きなことも自分の人生だと宣言します。
BalloonはOzonのように父親を失望させるなと言われてしまいます。
(しかし、バルーンとオゾン。兄弟でその名前いいの?ってことは、1話のあの電話の相手はPREMだったんだ)
Balloonは昔の見ながら二人の出会いを思い出していた。

大学に入ったばかりの頃、遅刻ギリギリに滑り込んで開いている席を探してMekの隣に座ったBalloonがタブレットの電源を入れると、電源が入りません。
そこに妹のRungから映画見てて、充電できなかったとスマホに連絡が入りました。
(7話に出てるTonkhaoの親友のRungはBalloonとOzonの妹でした)

OzonがBalloonの部屋に訪ねてきてSunと別れたくないと泣きます。Balloonは愛は自分勝手でいいんだよ?ちゃんと勉強すれば認めてくれるからと慰めます。
お兄ちゃんしている。

Mekから連絡が来て、映画留学の前に語学留学をしないかと誘われます。

Rungを送っていくBalloon。帰りの迎えはいらないと、Tonkhao、Tonnamと一緒に課題をすると言われます。

大学に滑り込むBalloon。Mekは留学する気満々です。でもBalloonは行けるのか不安に思っているみたいです。
恋人らしい仕草をするMekを咎める。

二人きりなると途端に甘えるBalloonが可愛い。
(イチャイチャシーンは同級生ということもあってUWMAやBetween Usとは違い対等に甘えあってる感じがします)

Mekがちょっと可愛い。
留学の資格合格者に名前があってMekは喜ぶが、Balloonはいけないと思うと告げます。
Mekは二人でいるための手段の留学だたので、なにがあったのか問いただしますが口を割ることはなかった。
そこに同じ学科のRyu(LBCでCan役のPLANくんだよ!)とJinny、Ninkが来ます。

帰り際に父親から連絡があって、Rungと連絡がとれないと連絡がきます。
MekはRungと連絡が取れないけど、心配することないと言われて、ひとりぼっちだからわからないんだと八つ当たりをしてしまいます。
Mekは天涯孤独だったんですね。

うまいこと甘えるRungと末娘には甘い父親。
そこに帰ってくるOzon、食事はとってきたと同席を断る弟に、Balloonは複雑な思いを抱きます。

MekはJinnyに誘われてバーに来て強い酒を呷ります。
Jinnyは誰にも言わないから話してと促されて、Mekに自分たちのこと話します。
Jinnyはどんな条件があってもちゃんと話し合わないとだめだと伝えます。(JinnyはMekのこと好きだったのかな?)

なぜ、そこでキスをする!!

Mekと連絡がようやく取れたらJinnyが出て、動揺するBalloonは弟のOzonに自分の想いを友達の話として話しますが感極まってしまい、泣き出してします。

Mekも号泣していましたが吹っ切れたようで、語学留学の説明を聞きに来ます。

OzonはMekに兄と話して欲しいと伝えますが、兄にはなにも言わないで欲しいお願いします。

BalloonとMekはどこまで売り言葉も買い言葉で仲違いを決定的にしてしまいます。

あの日の夜にMekがBalloonに会いに来たことをJinnyは告げます。
(Jinny、他のドラマで見た気がするんだけど、出演一覧には見た作品はないんだよね)

BalloonはMekが寮を出ることろに間に合いました。
(Mekが住んでいた寮の玄関、LBCでもperfect10linersでもお馴染みの場所だよね)

エンドロールのあと、二人は一緒に住んでいることがわかり、意味深にMekがカメラ目線で微笑みます。
幸せでなにより。

まあ、過去のお話って意味だもんね、タイトル。

[ Official Teaser​ ] Once Upon A Time

 

5話 BREAK UP ZONE(LOSER)

LBCでCan役のPLANくんが主役のNLです。
お相手は4話でも出てたJinny(NINKさん)です。
イケメンぶっているPLANくんを堪能する回です。

本編↓
JinnyはMekに振られた気晴らしにRyu(PLAN)とNinkを誘ってバーに来ますが、Ryuはナンパして先に帰ってしまします。

RyuはプレイボーイでNink曰く、自分なら3日で絶交しているって言うくらいちょっと問題があるようです。
(黙っていれば、イケメン風ですがしゃべるとCanすぎる)
二人は幼馴染みで友達だから絶交はありえないとRyuは言い切ります

Ryuは大学のマドンナで女優のPimdao(2話の主役)のを落とすと言い出しますが二人に全力でスルーされ、プレイボーイを辞めると言ったらびっくりされます。

まずはSNSをフォローするところから始めるRyu。
ケーキを教室の机に置いてみたりアプローチしますが、ことごとくうまくいきません(まあ、直接アプローチしてないので当たり前なんですが。プレイボーイなんだから、そこは直接いくんじゃないの?)

Pimdaoが車の中でWawaとキスしているのを目撃してしまいます。(これ、2話で拒絶したシーンだと思うんだけど)
その場をすぐに立ち去ったRyuは振られたと思い、JinnyとNinkの部屋で飲み潰れます。

JinnyはなんでMek(6話の主役)とRyuはこんなに違うんだと呟きます。
(世界線としてはMekたちが留学したあと?)

朝、Ryuが起きるとNinkは学校に行ってますが、Jinnyはなにかと世話をしてくれます。
そのJinnyに傷心だから遠出に付き合ってくれと言って、連れてきたのは総合アミューズメント施設。
それから三日連続で二人で遊びます。
総合アミューズメント→映画→お皿を割ることができるギリシャ料理屋さん。
お皿を割るお店ではしゃぐ二人。

どこか敷地内の水が抜かれたプール際に座って、話しているうちにRyuは噛みつくようなキスを仕掛けます。
そのまま何度もキスをして思いを重ねたように。

翌日、起きたときにはJinnyはいなくなっていました。
いつも、酔った朝にはそばにいてくれたのにとなにか変わってしまったことに不安に思います。

その日からJinnyは学校にもRyuの前からいなくなってしまいました。

RyuはNinkにJinnyの居場所を聞きに部屋を訪ねますが、会えませんでしたがクローゼットに隠れて話を聞いてました。

キスをしたプールサイドにいるRyuをJinnyは追いかけて想いを告げあいます。

三年前の約束(Mekに言ってた思いを告げることもできなかったってやつですね)のせいで複雑になったけど、また新しい約束をする二人。

(約束のせいで付き合えないからRyuはプレイボーイを気取っていたのか?)

RyuはJinnyと付き合って授業に出るようになりましたがちょっかいは出し続けて真面目には参加しないけど、ラブラブで良かった。

エンドロールのあと、Ninkの彼氏が登場してました。
(このときのPLANくんめっちゃ男前だった)

[ Official Teaser​ ] Breakup Zone

 

6話 VS LOVE(CRUSH ON YOU)

この回は二人とも存じ上げない役者さんですが、Why R U?の2話のゲストで出ていたPeakくんとBoomくんが出るBLになります。

本編↓
Phupha(Boom)はPhiがカンニングしている見たので、先生に訴えますが校長の息子がカンニングするわけないと言われてしまいます。
誰もが信じてくれず、すっかり孤立して、本人も反抗的な態度をとりつづけてしまいます。
(そういえば、PhuphaってTin兄の息子と同じ名前だけどよくある名前なのかな?)

4話と7話に出ているTonnam(Peak)がTonkhaoと一緒に新しい高校に転校してきます。Tonnamは奨学生になれましたが、Tonkhaoは取れなかったみたい。二人は双子の兄妹ですね。

Peam (LBCのTechno先輩の弟のtechnicだった)と友達になるTonnam。
食堂でTonkhaoに話しかけているPhuphaに食って掛かるTonnam。Tonkhaoは財布を拾ってもらったわけで、なにかされたわけじゃないと説明します。
その日、家に帰ってからTonkhaoに人の言葉じゃなくてちゃんと自分で見てと諭されます。

授業中寝てばかりいるPhuphaに先生はグループ課題をやらないといけないとPeamを巻き込みますがTonnamが自ら立候補します。

Phiに絡まれているPhuphaを見つけるTonnam。
Phiに殴られる二人。

Tonnamはカンニングをした証拠を先生に訴えるがあの子はすべての校則から除外されていると言われてしまう。

TonnamはSNSにあげて騒ぎを大きくします。
奨学生から外され、Phiにはまた殴られます。
この騒ぎで、Phiにあこがれていた目線は冷たいものへ変化します。

再度呼び出しをされましたが、すべて解決したようです。
学校の裏でさぼる二人はいい感じにきますが、心配したTonkhaoに追い回されるTonnam。双子のいい兄妹です
PeamもPhuphaが穏やかに笑っているのを見て安心したようです。なにもできなかったですが心配していたのでしょう。

奨学生は復活しなかったんですね。

BLというよりはブロマンスに近い関係だったのではないでしょうか?これからもいいライバルとして切磋琢磨していく感じがしていた気がします。
1話のSunとOzonは確実に恋愛感情を抱いていたのと対照的な関係だった気がします。
 

[ Official Teaser​ ] VS Love


PERTHくん×SANTAくんのCP活動がなかったのかな?ドラマの撮影に入ったのかな?って思っていたら、

commaandっていう、マルチブランドコンセプトストア

のコラボイベントに出てて、そのあとカフェに寄ってアイスクリームを食べている動画が湯水のようにXにあふれていてびっくり。
イベントの衣装、カフェの衣装(青と緑なんて普段気ない感じのトラディショナルな感じ)と私服ぽい洋服。いろんなタイプのファッションが見れて嬉しい。
イベントのときの衣装のアクセサリーがSANTAくんがPERTHくんの誕生日あげたネックレスを実はお揃いだったし、指輪もお揃いってPOSTも見て、公式が最大大手ってやつを日々実感しております。

さて過去作の視聴記録の感想という名のツッコミを続けます。
 

7PROJECT

2021年放送
7話のオムニバスです。
LBCやUWMAやReminderS、
最近ではperfect10linersやWe Areなども監督されている方の作品なので
LBCやUWMAでおなじみのメンバーが出ています。
PERTHくんは7話目の
50% MY PUPPY LOVE(SOCIAL DISTANCING)
のノーマルカップリングのお話に出ています。

初回に見たときはSANTAくんの存在を知らなかったので、この記事を書くのに見直して、びっくりしたんですが、1話のWOULD YOU BE MY LOVE?でEARTH姐さんのお相手で出ていました。それも初出演なんて!!

では、本編の感想↓


50% MY PUPPY LOVE(SOCIAL DISTANCING)

[Official MV]ocial Distancing



PERTHくんはBeam役
お相手の女の子のFairyさんはTonkhao役(2004年生らしいので、作品の時は17歳。リアル高校生です)
Beamは絵をかくのが好きなちょっと地味目の高校三年生男の子。
女の子に話しかけられたの、見惚れていたら無視されたと思って、立ち去ってしまった。
BeamにはBoomとBusという親友がいる。
Boomくんモテモテでチャラ男みたい。
Beamは基本的に真面目な子でノートもちゃんと取って、宿題もちゃんとやるタイプ。それを横から映す二人。

絵を描くシーンいっぱいあるけど、PERTHくんは本当に絵がうまいのかな?
TonkhaoのFBを確認したらすでにBoomはつながっていたことに少しモヤってる感じ?

Boonがお菓子をあげて女の子を落とした聞いて、やってみる
Beam。でも、名前は書かずにニコちゃんにこちゃんマークをポストイットに添えて、置いていく。加減がわからなくてやりすぎちゃうよねw
金曜にお菓子を置こうとしたでTonkhaoとニアミス。
その日のにこちゃんマークのポストイットをポストを見て、すぐにお友達申請。(ってかバレるんじゃね?あ、隠しているつもりはないのか?)
PERTHくんの表情がずっと優し気でふわふわして感じで、声もいつもより柔らかく話している感じかな?
ちょ、盗み撮りまでしてるww

いつもの通りにお菓子を置きにいったら、TonkhaoのバックにBoon♡って書いてあるのを見つけてしまった。
Boonのいい加減さをいままで微笑ましく、他人事のように見ていたBeamは今回は許せなかったからこそ、喧嘩になってしまう。恋は盲目とよく言ったもんです。

三人の想い出のシーンがエモい。

卒業式を四日後に控えているのに、まだ仲互いをしたままの三人。
卒業式にシャツに卒業せいだけじゃなく、在校生もサインをしたりハートを貼ったりしている。
(初めてタイの高校の卒業式のシーン初めてみたけど、これが通常?)
Basが間に入ってようやく話し合うふたり。
誤解が解けて、良かった。

Tonkhaoにずっと書いていた似顔絵とキャラメを私に行く。
似顔絵は受け取ってもらって、シャツにもメッセージを書てもらったけど、告白はできず(ヘタレww。可愛いけどw)

Tonkhaoは花束を持って、Beamを見つめて待っています。
実はTonkhaoのほうも一目惚れをしていたというネタ晴らしが入ります。

Tonkhaoの親友のRungの後押しと、BoonとBasの後押しでようやく告白だできた二人。

そのときのBasが告白するだけで可能性は50%になる。告白しなかったら0%だって言ってて、タイトルの意味をようやく理解しました。

抱き合ったり、手をつないだりまったくないpureな恋物語でした。
ちょっと新鮮な気持ちとくすぐったい気持ちで見ました。