ドラマ談話 | ダメ人間の巣窟

ダメ人間の巣窟

普通に生きられない私の、普通の生活。

TVerでミステリと言う勿れをみている。
面白い。
なんだろうこの雰囲気。
あ、あれだ!凪のお暇だわ。
ドラマのジャンルは全然違うけど、
なんだか雰囲気が似てる気がする。

そういえば昔、
アフリカの夜というドラマがあって、
めちゃ大好きだったんですよね。
もう細かい内容までは覚えてないけど。
すいかってドラマも好きだった。
プライムビデオで
テミスの不確かな法廷を見始めたけど、
これもけっこう面白い。

今日はお昼頃からずっと雨が降っている。
私の住んでいる地域のダムは貯水率が0%で、
水不足が深刻な状況にある。
これっぽっちの雨では
ぜんぜん足りないだろうが、
それでも降らないよりはずっと良い。
とにかく、まずは0%を脱してほしい。