タレントのT・KがOut、TKO。
ちょっと動くだけで何億も動かすSのメンバーだし、CMたくさんやってるし、でももうOut、なんだろうなあ。
でも誰もが思うよね。公園で裸踊りなんて二度や三度、誰だってやってる。そんなことで「終わり」?って。
天下のジャニーズ事務所、「スキャンダル保険」ぐらい組んでないのだろうか。
「ああ、裸踊りで逮捕ですか。はいはいはい大丈夫です。スキャンダル度は極めて低いですね。軽度です」
とか言ってくれる保険屋さんと契約してないのだろうか。
CMやらせてる人たちはどうなんでしょう。
「ああ、やっちゃいましてねえ。まあたかが裸踊りですから、それぐらいナシモト(orショージ)さん、ねえ、
二度三度とは言いませんけど、一回ぐらいは、ねえ、ナシモト(orショージ)さんだってご経験が。
え? そんなことしたことない? いやいやそれじゃダメだ。さびしいじんせいだ、それじゃ。ダメです。
一度は、ねえ、やっておかないと。とにかくまあ、酔った勢いってことで、まあどうかひとつ、そういうことで」
とかって尻拭い?してくんない?
でもまあやっぱり、これぞ本当の、Take it easy!だね、とかって終わりなんだろうなあ。
NやSの餌食になって、あんなハイエナどもの食い物にされて。
なぜ彼らは自分たちのメシのタネに感謝の意を示さないのだろう。義理を果たさないのだろう。
ああ、ハイエナだからか。
しかし大丈夫、棄てる神に拾う神と言うじゃあありませんか。
これを機に身も心もまさに素っ裸、そんな彼こそを使いたい!なんて人もきっといるはず。
じゃなかったらほんとにみぜらぶる。みぜらぶるな世界。
いや別に彼のことをとくにいい役者だとかはまったく思っちゃいないんだけどさ。
たかが裸踊りじゃん、つうことで。
お客さんにもいましたよ。酔っ払って車ん中で寝ちゃって、おまわりさんに起こされて、
「なんだてめえは!やくざか!てめえらなんぞやくざだ!ざけてんじゃねー!」
そんなこと喚いて連れられてっちゃった、つーか、胸張ってトラ箱に向かっていった人が。
別にあの人もあれで人生終わっちゃいないだろうし。
どっかに「裸踊りやっちゃいました!」ってコマーシャルやっちゃうような、そんな優れた会社はないかいな。
ああ、俺がバスクリンの、ツムラの社長だったら!
とかなんとか、何度も書き直してるうちにマック(小説書きに使ってます)に向かう時間がなくなっちまったじゃないか!くさなぎ!お前がバカなことしてくれるからだ!
もういい。俺はテレビを見るぞ。とテレビをつけるとT・Kがどんぐらい飲んでたかやってる。バカ。裸踊りするぐらい飲んでたんだよ!泥酔だったんだよ!決まってんじゃねえか!
チャンネルを変えるがどこも似たようなもん。で、先日録った濱田マリ、じゃなくて、浜田麻里25th Liveとか、見る。と、びっくり。声が出てる!昔のままだ!偉い。
偉いと言えばマー君だ。田中将大!
3連続完投うちふたつ完封!えら過ぎる。こっちの立場がない。って、自分と比べてどうする!
で、今日は長谷部です。続け!続くのだ!長谷部!首位キープなのだ!