きっとわたしは……たくなるんで | 愛と平和の弾薬庫

愛と平和の弾薬庫

心に弾丸を。腹の底に地雷原を。
目には笑みを。
刺激より愛を。
平穏より平和を。
音源⇨ https://eggs.mu/artist/roughblue

プールに行っていない。2ヶ月泳いでいない。なぜか。プールが閉まっちゃってるからである。8月16日の地震以来、ずっと、そして来年の3月まで開かない。なんだってそんなに時間がかかるんだか。民営じゃないからだね。

同じ市営でも、鶴ヶ谷のプールはやっているらしい。建物がしっかりしてるんだろう。でも行く気になれない。こんなふうに気分で行動を決めてしまうのはいけないことです。でも、混んでそうで。きっと混んでるんであって……。

でも変わりやすいわたしの気分。そのうちどうしても泳ぎたくなるのです。そんな気分が静かにジワジワ沸き起こってくるのを待っているのもいいじゃありませんか。無理をしてもろくなことないし。(Romまっちゃんは知っている)


ところで楽天・岩隈くん、やっぱりただのおっちょこちょいだった。以下彼の日記より


……明日から練習が始まります。また頑張るぞー!あと8日に藤崎でトークショーやるんで、ぜひ来て下さいね♪そして皆さんかなり気付いてるみたいですが、心配かけてすいません。9/25の日記、皆さんの言う通り、削除するよう言われたんで削除しましたー。楽天ファンやめるって方多いですが、みんな頑張ってるんで応援して下さいね!宜しくお願いします!……


おっちょこちょいでもおだずもっこでも何でもいい。来年しっかり投げてくれれば。

しかし野村克也氏、相変わらずのようだね。ブツブツと……。

ノムさん節で楽天コーチ陣に動揺 (日刊スポーツ)