うるおすクレンジング♡セルエフホットクレンジングオイル | 韓国コスメを愛でるアラフォー主婦の日記

韓国コスメを愛でるアラフォー主婦の日記

韓国コスメ大好き♡ヴィーガン・オーガニック♡毎日お肌をアップデート(^^)




\落とすだけじゃなくうるおすクレンジング♡/


【セルエフホットクレンジング】



暑いのにホットクレンジング〜??って思った方も大丈夫✨
ほんの〜り温かいかな??ってくらいのやさしいぬくもり。


植物由来(メドウフォーム油・コメヌカ油)の贅沢オイルと
13種の美容成分配合のクレンジングです(*˘︶˘*).。*♡




スリムでシンプルなボトルなのでどこに置いてもなじむ✨

プッシュして容器から出すととろみのあるオイル👏

やさしくマッサージしながらクレンジングしていると
ほんとに、、、じんわ〜り温かくて心地よい(◍•ᴗ•◍)✧*。


無香料なので香りが苦手な方でも使いやすいかなと思います。




植物由来の保湿成分をたっぷりと配合しているので、
汚れを落としながら、肌に潤いもあたえてくれます♡


しっとりした洗い上がりがお気に入りです(*˘︶˘*).。*♡







CELLEFさまのブログリポーターに参加中♡



#セルエフ
#CELLEF
#ホットクレンジングオイル
#うるおすクレンジング
#オイルクレンジング
#cellef_ad