クレイシースパ ヘッド&ヘアクレンジングトリートメント | 韓国コスメを愛でるアラフォー主婦の日記

韓国コスメを愛でるアラフォー主婦の日記

韓国コスメ大好き♡ヴィーガン・オーガニック♡毎日お肌をアップデート(^^)



美しく健やかな髪のために♡



【クレイシースパ ヘッド&ヘアクレンジングトリートメント】

これ1つでシャンプー・コンディショナー・トリートメント・
ヘアパック・ダメージケア・地肌クレンジング・静電気防止と
7 役の新感覚のオールインワンシャンプー👏



クリームシャンプーってちゃんと洗えるのかな?って
心配だったのですが、お約束通りに洗えば地肌まで
すっきり洗えて爽快感のある仕上がりでした👏

お約束とは…シャンプーの前に必ずブラッシング、
地肌までしっかりすすぐ、ドライヤーで完全に乾かす。
たったの3つのお約束だけ(◍•ᴗ•◍)✧*。



海の恵みが詰まったタラソクレイクリーム✨
ベルガモットの香りかすごく爽やか(*˘︶˘*).。*♡

7種の海藻エキス、加水分解ケラチン、ヘマチン、マリンプラセンタ、海水ミネラル、リンゴ酸、サッカロミセスコメ発酵液、
シアバター、オリーブ油らホホバ油配合のクリームシャンプー。




☑天然の微粒子成分により、地肌の皮脂汚れをしっかり除去
☑頭皮マッサージにより、健康な髪の成長に必要な血行を促進
☑黒髪に良いとされる成分が頭皮マッサージをサポート
☑クリームによる洗髪で摩擦力ダメージを軽減
☑豊富な潤い成分配合で髪の保湿力アップ
☑静電気防止成分配合でほこり・汚れの付着や髪の広がりを防止

地肌ケア、ダメージケアをしてくれ髪もサラサラに♡



6日間使用してみた結果…
すっごいパサパサだった髪もまとまりやすくなりました。

これ1つでヘアケアができるのも楽ちんだし
泡摩擦を軽減してくれる分ダメージも最小限にしてくれる♬




なんといっても地肌の爽快感があり、
洗い流した後のすっきり感が気持ちいい👏


頭皮のベタつきも気にならなくなりました(灬º‿º灬)



6日間のお試しが500円!!
ワンコインなので気になる方はお試ししてみてください♡