ユニクロ感謝祭購入品♡ダイエット経過… | 韓国コスメを愛でるアラフォー主婦の日記

韓国コスメを愛でるアラフォー主婦の日記

韓国コスメ大好き♡ヴィーガン・オーガニック♡毎日お肌をアップデート(^^)



はじめまして(*´▽`*)

9歳👦7歳👧5 歳👧1歳👦の4人の育児奮闘中。
日本化粧品検定2級🈴
スキンケア、北欧雑貨、時々ハンドメイド
スッキリ丁寧な暮らしを目標に
断捨離、つくりおき頑張ってます💮
いいね&フォローありがとうございます🙆

゚+。:.゚過去の人気記事.:。+゚
🌼リサラーソン リビングBOX
🌼しまむらセールでミッフィー
🌼ニトリで55本購入したハンガー
🌼期待以上だったセブン限定付録
🌼VOCE3月号『くびれる!リップ』
🌼夫にドン引きされたネイル
🌼
全色揃えたいキキララコスメ
🌼ママ友に褒められる ちふれ
🌼
しまむら迷って全色購入



\ユニクロで夏服ゲット♡/



クルーネックT 
ワッシャーサテンスカートパンツ 



感謝祭価格で安くなってたから
他の色も買えば良かったな(*˘︶˘*).。*♡





そして…


あえてSサイズを購入しました。
ちょっとムチっとしそうやけど…



Sサイズをキレイに着こなせるように
ダイエット頑張るのだー💃




禁酒もなんだかんだいってもうすぐ1ヶ月👏

お酒を飲まない体の軽さになれると、
逆に飲みたくなくなってきました💦💦



毎日気をつけていることはこれだけ👇


☑毎日宅トレ1時間
☑湯船につかる
☑水をこまめに飲む
☑毎日欠かさず納豆食べる
☑夜ご飯は18時までに済ます
☑お風呂上りのストレッチ30分



ダイエット開始から約1ヶ月が経過しました。


体重は…なぜだか全く減りません(/_;)

最初の1週間で2kg落ちたと喜んでいましたが、
ただむくみが減っただけのようですね💦💦

いつになったら減るのでしょうか??


とにかく下腹をどうにかしたい(◍•ᴗ•◍)✧*。



気長に運動は続けていこうと思います👏




今日も竹脇まりなさんのYou Tube見ながら
1時間頑張りました\(^o^)/




太ももの隙間できるまで頑張ろう💃



 

 

 



 

 






🌼  🌼  🌼  🌼   🌼

良かったらインスタも
フォローしてください(*´∇`)ノ
私もフォローさせて頂きます✴️
Instagram

  🌼  🌼  🌼  🌼  🌼


楽天ROOMはじめました🙆
🌿お気に入りを少しずつ集めてます+。:.゚.:。+゚🌿



\ランキングに参加しています/
にほんブログ村 にほんブログ村へ