みずごこち♥️ベアミネラルCRハイドレイティングファンデーション | 韓国コスメを愛でるアラフォー主婦の日記

韓国コスメを愛でるアラフォー主婦の日記

韓国コスメ大好き♡ヴィーガン・オーガニック♡毎日お肌をアップデート(^^)



【ベアミネラル CR ハイドレイティング
ファンデーション】をモニターさせて頂きました✴️



こちらは水感スティックファンデーション💕

ミネラル豊富な水系成分を30%以上も含み
ウォーターベースのリキッドファンデーションを
そのままスティック状にしたかのようなみずみずしさ🎵


スルスルとなめらかで軽いつけ心地で
ナチュラルでツヤのあるお肌に仕上がります👏


私が使用させて頂いたのは標準色のバタークリーム03で
オークル系の自然な肌色です🌸



気になるシミやくすみも
自然にカバーしてくれるので
ナチュラルな仕上がりに💕

ミネラル成分によるノンケミカルサンスクリーン効果を
備え日常の紫外線からもお肌を守ってくれます🙆

SPF25・PA+++

いきいきとしたツヤ肌に仕上がりナチュラルな
みずごこち肌で夏っぽさ全開です\(^o^)/


崩れにくく、ぴったり密着してくれるので
みずみずしさが続きとても良かったです♥️



#みずごこちファンデ 
#スティックファンデーション 
#ベアミネラル 
#CRハイドレイティングファンデーションスティック
#ファンデーション