糖質が気になる方にぴったりな島桑青汁♥️ | 韓国コスメを愛でるアラフォー主婦の日記

韓国コスメを愛でるアラフォー主婦の日記

韓国コスメ大好き♡ヴィーガン・オーガニック♡毎日お肌をアップデート(^^)


糖質が気になる方向けに開発された青汁

【島桑青汁】
をモニターさせて頂きました🍀



『沖永良部島』でしか育たない『シマ桑』という
桑の葉を主原料とした青汁です👏

シマ桑には食後の糖の上昇を抑える
DNJが含まれており桑の品種の中でもトップクラス!!


白いご飯が好きな私。
甘い物が大好きな私。
そして中性脂肪が気になる私(笑)

ダイエットにぴったりです👌


私は毎日昼食前と夕食前の1日2回飲み続けています👏

飲みはじめてから朝めっちゃスッキリなんです( 〃▽〃)
下腹が気にならなくなってきました✌️


全く苦味は感じずどちらかというと甘くて飲みやすい!

牛乳に溶かして飲むのも好きです( *´艸`)

コロナで外出がぐんと減ったのでまさに
太りつつあったのですが島桑青汁のおかげで
体重維持できてます🙆