まつ毛に力を与えるご褒美ケア【KAMI-WAZA LASH】 | 韓国コスメを愛でるアラフォー主婦の日記

韓国コスメを愛でるアラフォー主婦の日記

韓国コスメ大好き♡ヴィーガン・オーガニック♡毎日お肌をアップデート(^^)



自まつ毛にチカラを与える高濃度まつ毛美容液
【KAMI-WAZA LASH】
をモニターさせて頂きました♥️


私、まつ毛にはほんと自信がないのです( ;∀;)
何で今までちゃんとケアしなかったのだろうと悔やみます。


こちらは3つのペプチドがまつ毛内部に浸透し、
まう毛に力を与える美容成分を高配合♥️



根元から毛先までしっかり24時間ケアしてくれる
まつ毛美容液で自信の持てるまつ毛になりたいです👏


生え際にやさしいフロッキーチップ採用で塗りやすい👌
まつ毛パーマやエクステしてても使えます✨



◎毛髪美容成分→トレハロース、ヒドロキシプロピルキトサン、ユズ果実エキス

◎根元美容成分→センブリエキス、シャクヤク根エキス、ゴボウ根エキス


◎独自美容成分インカローズと真珠から抽出したエキス
ハグストーンで潤いとツヤを与え美しさを育んでくれます👏


細くてハリのないまつ毛がずっと悩みだったので
しっかりケアしてハリツヤのあるまつ毛になりたいです(^.^)