InRed セブン限定のジョンマスターオーガニックミニトート♥️ | 韓国コスメを愛でるアラフォー主婦の日記

韓国コスメを愛でるアラフォー主婦の日記

韓国コスメ大好き♡ヴィーガン・オーガニック♡毎日お肌をアップデート(^^)



はじめまして(*´▽`*)

8歳👦6歳👧4歳👧0歳👦の4人の育児奮闘中。
日本化粧品検定2級🈴
スキンケア、北欧雑貨、時々ハンドメイド
スッキリ丁寧な暮らしを目標に
断捨離、つくりおき頑張ってます💮
いいね&フォローありがとうございます🙆

゚+。:.゚過去の人気記事.:。+゚
🌼リサラーソン リビングBOX
🌼ムーミン ウォールロック
🌼しまむらセールでミッフィー
🌼ニトリで55本購入したハンガー
🌼期待以上だったセブン限定付録
🌼VOCE3月号『くびれる!リップ』


**365日断捨離リレー**
👉2020年手放したものリスト






InRed3月号のセブン限定版♥️


付録がNY発のオーガニックブランド
"ジョンマスターオーガニック"のミニトート👏

ポケットが10個もついてるんです~( 〃▽〃)


私はリビングで化粧するので、
オシャレに整理しておきたいなぁと思って🙆


マスカラ、口紅、ファンデーション、、、
アイシャドウ、ペンシルなどなど全て分けれる!!

これはメイクもしやすい👏


机にふつーに置いていてもオシャレだし、
ちょっと場所移動してお化粧するときも持ち運び楽々👏


テーブルの上に置きっぱなしでも散らかって見えない👏



これは買って大正解でした( 〃▽〃)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



私も毎朝使っている
プリュのプラセンタモイスチュアマスク💠

春限定版がでています( *´艸`)

半額クーポンぜひゲットしておいて下さい♥️











🌼  🌼  🌼  🌼   🌼

良かったらインスタも
フォローしてください(*´∇`)ノ
私もフォローさせて頂きます✴️
Instagram

  🌼  🌼  🌼  🌼  🌼


楽天ROOMはじめました🙆
🌿お気に入りを少しずつ集めてます+。:.゚.:。+゚🌿



\ランキングに参加しています/
にほんブログ村 にほんブログ村へ