シアーな発色で艶やかな唇♥️【THE LIPSTICK SHEER】 | 韓国コスメを愛でるアラフォー主婦の日記

韓国コスメを愛でるアラフォー主婦の日記

韓国コスメ大好き♡ヴィーガン・オーガニック♡毎日お肌をアップデート(^^)


ADDICTIONよりTHE LIPSTICK SHEER
をモニターさせて頂きました💋

私がお試しさせていただいたのは
005 デザートローズ( *´艸`)


この色好きだなぁ( 〃▽〃)

なめらかなテクスチャーで唇につけると
よりみずみずしく艶やかになります♥️

透明感のある唇になるので私はめっちゃ好きです♪


☑️8種のオーガニック由来成分
(オリーブオイル、ホホバオイル、サフラワーオイル、
セサミオイル、マヌカハニー、シアバター、
ムルムルバター、カカオバター)
☑️ローズヒップオイル
☑️唇ふっくら成分  
☑️唇密着成分

潤いもあるし唇がキレイに見える💋
唇荒れやすい私でも大丈夫でした( *´艸`)


ちなみに、配合成分で気になったのが
"ムルムルバター"

そんなバター聞いたことないって!!
って思って調べてみたら、
シアバターよりも保湿力が高いらしい✨

だから潤い力も良かったのねーと納得!!


つけ心地といい、発色といいとても気に入りました👏

ひし形なパッケージもかっこいい💮




 #アディクション #アディクションリップ 
#ザリップスティックシアー #口紅 #PR