つけた瞬間から違いがわかる【ダブルセーラムEX】 | 韓国コスメを愛でるアラフォー主婦の日記

韓国コスメを愛でるアラフォー主婦の日記

韓国コスメ大好き♡ヴィーガン・オーガニック♡毎日お肌をアップデート(^^)


クラランス株式会社さまより
【ダブルセーラムEX】
をモニターさせて頂きました♥️


オイルセラムとウォーターセラムが
容器内部で分かれていて使う度新鮮!!


お肌に素早く浸透するエイジングケア美容液です💓



[20+1]種の植物エキス配合🍃
そのうち9種類はオーガニック有効成分で
3種類はフェアトレードの認定を受けた植物です😌


フレッシュフルーツ&フローラルのいい香りで
リラックスしながらエイジングケアできます🍃


ウォーターセラムとオイルセラムの組み合わせが
なめらかでベタつきのないつけ心地でした♥️


プレスしながらお肌になじませるのですが、
もちっとお肌に弾力がでて、
つけた瞬間キュッと引き締まりハリを感じました💮



潤いも持続するので、ふっくら元気なお肌になります♥️

この美容液はもう手離せないなーと思いました( 〃▽〃)



#ダブルセーラムEX #ダブルセーラム #クラランス #エイジングケア美容液 #PR @clarinsjp