高級ホテルでも使われている"輝き洗剤キーラ" | 韓国コスメを愛でるアラフォー主婦の日記

韓国コスメを愛でるアラフォー主婦の日記

韓国コスメ大好き♡ヴィーガン・オーガニック♡毎日お肌をアップデート(^^)



サンスター株式会社さまのモニターに
参加させて頂いております🙆



高級ホテルでも使われている"輝きの秘密"
輝き洗剤キーラをモニターさせて頂きました。


これ1本で洗面台、浴室、食器るいなど
様々な水回りの汚れを落とせます✴️

感動するくらいピッカピカになります!


超微粒子で表面を傷つけにくく 
更にヨード卵で99.9%除菌👏

水垢、石鹸カス、ヌメリをキレイに落とせます✴️


液体はオレンジ色のとろりとした洗剤です👌

試しにキッチンの流し台を磨いてみました( 〃▽〃)

beforeが汚すぎてお恥ずかしいですが、、、
スポンジに洗剤を染み込ませくるくると
やさしく洗っただけで、ご覧の通り🙌



ほとんど力を入れなくてもピッカピカ👏
特に水栓が輝いていてめっちゃ気持ちいい✴️

今まで使っていた洗剤とは比べ物に
ならないくらいピッカピカで気持ちいいです。

しかも浸け置きなどの必要もないので時短!!

今まではスプレーして、しばらく時間をおいて
そこからゴシゴシしていたのでその手間もはぶけるし
キーラはそこまでゴシゴシしなくてもピカピカになるので腕がだるくならないのが嬉しい~♥️


とある有名な方の本で
"キッチンの銀色のところは常にピカピカにしときや!"
って書いてたのを思い出しました( *´艸`)

これから毎日キレイにしておきたいと思います♪


洗浄・磨きあげ・除菌・消臭もできるキーラ
主婦力をあげる1本です(*´∇`)ノ



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ