スキンケア発想のクレンジングコンディショナー【wen】 | 韓国コスメを愛でるアラフォー主婦の日記

韓国コスメを愛でるアラフォー主婦の日記

韓国コスメ大好き♡ヴィーガン・オーガニック♡毎日お肌をアップデート(^^)


クリームで頭皮と髪を同時にケア✴️
スキンケア発想のクレンジングコンディショナー
wen(ウェン)
ザ・プロアクティブカンパニー株式会社様より
モニターさせて頂きました。


CMで見ていてずっと気になっていたんですよね♪

これ1本でシャンプー、コンディショナー、
トリートメント、頭皮ケアができ
『洗う』『うるおす』『整える』が叶います👏



頭皮から毛先にかけてたっぷりもみこみ
全体に均等にいきわたらせたら頭皮をマッサージ👌
(時間をかけて丁寧にマッサージしてみると
サロンで洗ってもらっているような心地よさでした)

3~5分おいてぬるまゆでしっかりすすぎます🙆

爽やかなアーモンドミントの香りでスッキリ✴️


クリームで洗うのは初めてで、泡だちがなく
ほんとに髪や頭皮を洗えるのかな?

と思っていたのですが、、、
洗髪後は指通りなめらかで艶やかな髪になり
毛先まで潤いを感じました♥️

頭皮も髪もベタつき感がなく
サラサラで大満足の洗い上がりで大満足です👌




#ウェン
#シャンプー
#頭皮ケア
#WEN
#ヘアケア
#PR
@wenbychazdean