ヒアルロン酸で洗う美容石鹸【濃い石鹸】 | 韓国コスメを愛でるアラフォー主婦の日記

韓国コスメを愛でるアラフォー主婦の日記

韓国コスメ大好き♡ヴィーガン・オーガニック♡毎日お肌をアップデート(^^)



洗いあがりがめちゃめちゃしっとり♥️
高濃度ヒアルロン酸配合【濃い石鹸】を
モニターさせて頂きました🙆

濃い石鹸。
何が濃いのかな?と思いましたか?
濃いのはヒアルロン酸などの保湿成分♥️

特許を取得した新技術で低分子ヒアルロン酸を
高濃度で配合し、なんと従来の5000倍も配合⤴️⤴️

透明でキレイな石鹸です👏
濃い石鹸♥️


90日間じっくり時間をかけて作られた
透明枠練り石鹸です👏👏👏

時間をかけて作られたからこそ
美容成分がたくさん含まれているんですね♥️



キレート剤・防腐剤・合成アルコールなどは
一切使用せず植物性エキスのみを使った
お肌に優しい石鹸です( *´艸`)


枠練り石鹸にしては泡立ちはすごくよく
もこもこふわふわのキメ細かい泡です♥️

泡立ちの決め手は自然由来のムクロジとキラヤ✴️
そして柿・緑茶の消臭効果や殺菌効果、抗酸化作用も
あるそうです(*´▽`*)


逆さにしても落ちません!と言いたいところですが
この後落ちてしまいました( *´艸`)

天然のグリセリンを含んでいるため
洗いあがりはめちゃめちゃしっとり✴️

洗ってから化粧水も何もつけていない状態です👇

つっぱり感も無くしっとり潤っていました🙆



使用後の手も何もつけなくてもすっごくつるつるで
贅沢にも全身に使ってみたところ、、、

毎年この時期は乾燥によるかゆみに悩んでいたのですが
しっかり保湿されているのでかゆみがない👏👏
これは嬉しい効果です♥️
柔らかい泡なので優しく洗えるのも嬉しいです。

お肌に嬉しい成分をギュッと詰め込んだ石鹸なので
まさに今の乾燥しやすい時期でも潤いを保持✴️

毎日使用して、
年齢肌に負けない保湿肌をつくりたいと思います🙆