100%PURE Coco Lisse モリンガパウダー | 韓国コスメを愛でるアラフォー主婦の日記

韓国コスメを愛でるアラフォー主婦の日記

韓国コスメ大好き♡ヴィーガン・オーガニック♡毎日お肌をアップデート(^^)



国連も注目したスーパーフード【モリンガ】🌳


食物繊維、ビタミン、ミネラル、アミノ酸、
GABA、ポリフェノールなど多種多様な有用成分を
ハイバランスに含有し『奇跡の木』や『生命の木』とも
呼ばれているのはご存知でしょうか?(*´▽`*)


そんなモリンガを手軽に摂取できる
100%PURE Coco Lisse モリンガパウダーのご紹介です👏


フィリピン農務省オーガニック認定の契約農場で
無農薬で栽培したモリンガ葉100%です☝️
日本国内で粉砕加工しているので安心です❇️


モリンガの栄養価の凄さは以前から知っていました。
森三中の大島さんがテレビ番組で紹介していた記憶があります👏👏

ポリフェノールは赤ワインの10.9倍
GABAは発芽玄米の34.7倍
カロテンはにんじんの3.6倍
鉄分はほうれん草の7.8倍
葉酸はブロッコリーの4.2倍
食物繊維はごぼうの3.8倍
カルシウムやビタミンも豊富で
まさに奇跡の植物です(*´▽`*)


こんな優れた栄養素を手軽に摂れるので
ダイエット中の私には嬉しい限りです🙌


そして、個包装なので衛生的にもよく
持ち歩きもでき使いやすいです👏👏👏


パウダータイプなので水や
牛乳、豆乳などで割って飲めます🙆


私は豆乳で割るのが好きです❇️


ちょっと溶けにくく固まりもありましたが、
シェイカーがあればきれいに混ざりそうですね🙆

気になるお味は、苦味や雑味もなく美味しかったです👏





はちみつヨーグルトにも混ぜてみました✌️

これが、めっちゃめっちゃ美味しい♥️



手軽で美味しくて、栄養のバランスも優れているとは
嬉しいですね~~。


 マヨネーズと混ぜてディップにしてもよいそうです☝️
トマトサラダにかけても美味しそうですね🍅



効果として血糖値・中性脂肪の抑制や
血圧を抑える、免疫力アップ、代謝アップ、
デトックスや美肌効果、アンチエイジング、
出産後の母乳の増加にもよいそうです☝️


私は今回生理前の吹き出物ができなかったことに
びっくりしました(*´▽`*)

毎月、生理前になるとおでこに吹き出物ができて
かゆくてたまらなかったのですがモリンガのおかげでしょうか?全く何もできなかったです👏👏👏


そして快腸なのも嬉しいポイントです🙌🙌🙌
体が軽く感じます。ぽっこりお腹もなくなるといいな。


1日の摂取量はパウダーで5gでよいそうです❇️
飲みすぎるとお腹がゆるくなるみたいなので
気をつけて飲んで下さいね🙆