新しい時代のスキンケア【New LiLix】 | 韓国コスメを愛でるアラフォー主婦の日記

韓国コスメを愛でるアラフォー主婦の日記

韓国コスメ大好き♡ヴィーガン・オーガニック♡毎日お肌をアップデート(^^)


夏に紫外線をたっぷり浴び、
大きなダメージを受けた肌を再生❇️
【New LiLix】のご紹介です👏

肌再生・肌潤い・肌美白
3種の成分をバランスよく配合した
贅沢な美容エッセンスです♥️



皮膚の細胞を活性化して肌細胞を再生させ
肌の細胞そのものを活性化、肌の老化の根本原因を
解決する新しい時代のスキンケアです❇️


肌再生成分が肌へしっかりアプローチするので
肌の内側から生き生きと生まれ変わります☝️
☑️ヒト幹細胞培養液→加齢や紫外線でダメージを受けた細胞を目覚めさせる
☑️EGF→ターンオーバーの周期を正常に戻す
☑️FGF→繊維芽細胞を若返らせれる
☑️プラセンタ→アンチエイジングに作用


そして潤い成分がインナードライも改善☝️
☑️リピジュア→潤いのベールをつくる
☑️ヒアルロン酸ナトリウム→プリっとした弾力をもたらす
☑️サクシニルアテロコラーゲン→外部刺激から肌を守る


ぷるっとしたジェル状の美容液です♥️


すーっと、なじみお肌がすきとおり
明るくなりました(*´▽`*)

高い抗酸化フラーレンが悪玉活性酵素を除去し
肌トラブルを改善してくれます❇️



この贅沢な美容エッセンスを使用して感じたのが、
いつもテカテカだったTゾーンのテカりが
気にならなくなりました🙌🙌🙌


そして、化粧のりがすごくよく
皮脂くずれもなくなったのがびっくり💡


夕方になっても透明感のあるお肌が持続!


季節の変わり目、肌荒れが毎年気になっていましたが
今シーズンは肌荒れなく過ごせそうです🙌




株式会社スカイハート ファンサイト参加中

株式会社スカイハート