《今日はお得活動してません》 | 韓国コスメを愛でるアラフォー主婦の日記

韓国コスメを愛でるアラフォー主婦の日記

韓国コスメ大好き♡ヴィーガン・オーガニック♡毎日お肌をアップデート(^^)


春休み~
ほとんど携帯
さわれない~

俳句にしてみましたにこ

全力で子どもたちと遊んでます星
全力すぎて子どもたちは19時半に寝ちゃいましたお~


今からミシンしようかなラブ


今日は子どもたちと一緒にカレー作りキラキラ
ツナカレーを作りましたポイント
そして、ちょっぴりスパイシーなゴールデンカレーがお気に入り投げKISS
(人参は買い忘れちゃった)



外食モニターが豊富なファンクルポイント
ってまだ外食モニターは参加したことがないけど、やってみたい~( *´艸`)


サイオスが半額で試せます↓


ペットフードやくしゃみおじゃらばお得に購入できますポイント


ふわぁっといい案件がでてきた時のために早めの登録がオススメですキラキラ


登録で300円分のポイントがもらえます
コチラからポイント


企画に参加させて頂きましたにこ