今の携帯は気に入っているけど通信料が高くて家計のやりくりが大変。

そんな方にはUQmobileがおすすめです。

 

通信事業者を変えるとこんなにも安くなるんだと驚くはずです。それは月々2365円です。

 

2年縛りの時代は終わりました。

 

特に気にせず携帯キャリアを決めている人はどのくらいいるのだろう

8900万人がドコモで6700万人がAU6360万人がSoftBankらしいです。

 

特にドコモを使っているあなたはかなり損をしているかもしれない

 

ソフトバンクもペイトクとかやってますがそもそもの利用料金が高いために還元率が高い富裕者層へ向けた料金プランになっていることでしょう。

 

楽天mobileは油断すると少し高額になってしまうこともあるので

 

固定回線が入っているおうちに住んでいる人はUQmobileに乗り換えることをおすすめします。固定回線の見直しもできるといいのですが

UQmobileのプランはミニミニプランにできるのではないかと思います。

 

1年も使えばAUに乗り換えて月額16円という安い機種代金で2年間ですが十分な性能のiPhoneなんかも使えます。

 

私も最近iphone14に乗り換えました。サイズ感も良かったので妻も一緒に乗り換えた次第です。もう少し前の機種だとちょっと小さいんですよね。

 

すでにAU、povoに加入中の方はお控えください。

 

必ずあなたに合った料金プランがあるはずです。

 

携帯料金を安くしたい方は下の10000円キャッシュバック!!

という所からお申込みしてみてください。

 

今の携帯業界のプランの中ではかなりお得に使えると思います。

UQモバイル