ヤフーニュースをよく目にするんだけど、コメントでやたら関東を悪者にしたがる人ってなんなんだろう。


千葉かどっかのまちで、子供が福島の子供をいじめただか、差別したニュースのときとか、すごいよね。


千葉県民最悪!!


だから関東なんてだいっ嫌い!!


千葉県民の県民性がいや!!


なにこれ?


私も子供を差別したことを肯定することはないよ。


でも、なんでそれだ千葉や関東全てが最悪の人種とまでいわれなきゃならない?


私は西のほうの出身で関東に住んでるから、関東人じゃないかもだけどむかつくよ。


確かに差別があったのだろう。

それでも、別に千葉県民が全て差別したわけでもない。


これと、福島県というだけで 放射線汚染のイメージをもち差別することとなんの変わりがあるのだろうか

なんもかわらん。


こんな風に、千葉最悪とか関東の人はだから冷たい!!とか言ってる人。

私は、あなたたちは絶対、この子供たちのように、福島県の人を差別すると思う。


こんな風に 一部のことや、一部の人をみてそれを全部だとおもって、差別してしまう人たちなんですから。


どこの地方にも、どこの県にも、いい人もいるし悪い人もいるし、やさしい人もいるし、意地悪な人もいる。

こんなこともわからず・・・・・・馬鹿ですか?


本当に、誰かを悪者にして自分を正当化する人は最低。