最近、このブログ、明らかにテレビノオトになってますよねぇ。なんだか微妙。というわけで、普通の日記形式でお送りしますw


午後に起きて、要約を提出しに大学へ。行ったところ、ラブラブモードの友人♂に、ぶち壊しだ!!と怒られるw。なぜ、大学生が大学に来て怒られなきゃいけないのか、教えてくださいませ(笑。無事に提出後、映画を見に行くことを提案。映画は「いま、会いにゆきます」。なんか、おそろしいくらい評判が良いので、是非見たくなったんです。今年は映画いっぱい見よう!って密かに決めてますんで。で、バスに乗るときに院生さんに遭遇&拉致。いえ、前から約束していたんですよ。
というわけで、梅田に着いたものの、映画の時間が合わず断念。というわけで、飲み。今週3度目の飲み。大学生のうちにドンドンしておきたい飲み。最近やっとマシになってきた飲み。そこで院生さんに今の院生さんの話を根掘り葉掘り聞く。ドンドン突っ込んで……自信が確信に変わりました(松坂,1999)。もう、そこからは笑いっぱなし。その関係性を知らない人に伝えても面白くないので、ココに書けないのは残念ですが。
なんて書いている今現在も、その面白話は進行中みたいです。おそらく友人からその話は聞けると信じています。ただ、その話を聞くために、先輩の家に上がりこんでいる友人をある種尊敬していたりw


「いま、会いにゆきます」は、野郎共で見に行くのも微妙な気がするので、近々一人で見てこようかなー。