司法書士になる!! -3ページ目

初!!

初日記ーーーーキラキラ

ブログは 仕事でもうひとつやってるけど こっちは完全プライベート!!

っていうか・・・・・・試験合格(あくまで合格)までの日記!!・・・・・・・になるといいな音譜



なんの試験か



司法書士試験!!しかも独学!!


2H前に決めた笑


難関試験なのはさすがに理解してるつもりですが きっともう何年も努力されてる方からしたら{なめてるのか!!}といわれそう・・・・


いや・・・でもこれでもまじめに考えた末の決断

2H前までは 司法試験考えてたからね


もうここまでくれば笑い話です

完全な馬鹿です


でも 馬鹿だからこそ どれだけ無謀でも挑戦してみる気になったのかな


ほんとにほんとに初心者

まだ どんな試験内容なのかすら理解してない。


でも・・・・


やってみる。

 

なぜ この資格なのか 私の学力や今の環境などまた書いていきます。