オーナーより氷室饅頭ありがとうございます | セレクトショップROUGH&RICH

オーナーより氷室饅頭ありがとうございます





6月終わっちゃいますね〜☔️




オーナーから!!今年も氷室饅頭頂きました☺︎




季節折々の行事を大事にしてくださいます🙏


ずっ〜と変わらず!いつも感謝しています。


ありがとうございます☆



元旦の能登半島地震から始まった2024年

上半期終わりますね

ラフ&リッチのお客様は北陸3県はもちろん

ほとんどが!!石川県在住のお客様です✊ありがとうございます★

ご縁あって私も10代〜20代金沢市、今はお仕事〜野々市市、

住んでる所は言えませんがほぼ人生を石川県で

過ごしています☆石川県大好きー❤️ずっとです★

石川県の人が好き!!

お仕事は全て!!東京、大阪、名古屋、京都、

福岡..

と!!バラバラですがラフ&リッチにより新しい🆕
お客様に喜んで頂けるselect❤️

がんばります〜

7月も!!楽しみなんですけど❤️

昨日、、出勤の際、、かなり車混んでたので🚗..久々..

帰りも!!めっちゃ混んでた。御経塚、金沢、白山AEON前周辺全体。。人、動いてましたよね〜

今日早めに出勤します★