すんげー遅くなりましたが::
本番終了して早一週間がたとうとしていますが・・・
遅ればせながら・・・
ポランの会 「宮澤賢治の童話」にご来場いただきありがとうございましたッ!!
今回僕が参加させていただいた演目は「フランドン農学校の豚」という作品で、
農学校で肥育されている豚の視点で描かれいる一風変わったお話でした。
それの語りを大先輩小川智代さんが、登場人物を20代から50代までの男性5人が担当しました。
先輩方に囲まれ勉強勉強の連続で、しかも自分の向き合い自分を知る闘いがひたすら繰り返されるという・・・。
今回本番を向かえて、恥ずかしながらようやく入り口に立てた気がします。
とても楽しかったし、でもとても悔しい経験でもありました。
ありがたい事に、また機会があったら参加させていただけるとのこと。
絶対にリベンジしてやるッ!!
とはいえ、
来て下さったお客様は、とっつきづらい演目でもあったと思いますがとても楽しんでいただけたようで、
ホッとしています(笑)
本当にありがとうございました!!
こんな素敵なお花までいただいちゃって♪
お菓子達は申し訳ないことに、すでに木下の腹の中です♪
写メ撮るの忘れた・・・(;^_^A
楽屋も楽しい事に♪
一人語りで落語風に演じられた舟木真人さんが書いたお茶目w
なかなかかっこいいのです♪
小屋入り後に、わざわざ狭い下手の袖でアップをする、
小使役で共演させていただいた飯田荘平くん。
細々とした事によく気がつき、実は一番お世話になったかもしれないヒト。
「蜘蛛となめくぢと狸」で狸の一人語りをされた、山崎依里奈さん。
とてもひたむきなのに稽古場ではほっこりさせて下さる、なんとも素敵な先輩です。
あ、なんか地味に流れで共演者紹介になってるww
松本桜ちゃんです。
17日の公演で「どんぐりと山猫」を一人語りし、舞台をところ狭しと駆け回っていた素敵女優さん。
ファッションセンス抜群で、実は稽古場に着てくるコーディネートが毎回楽しみでしたw
さてさて、
まだまだ素敵な共演者さま方はたくさんいらっしゃるんですが、
何より木下の余裕のなさからここまでしか写メが撮れませんでした・・・・ッ!!
ごめんなさい:::
ともあれ、
主催の小川智代さんと彩木香里さん、
共演者、スタッフの皆さま、
そして何よりご来場下さいましたお客様、
本当にありがとうございましたッ!!









