ワールドエンド
先日の日曜日、
舞台「ワールド エンド サブマリン」
お蔭様で無事に終演することが出来ました!!
しかも全公演満員御礼!!
本当にありがとうございました!!
演出的にのばせるギリギリまでお席を作らせていただいたのですが、
それでも泣く泣くご予約をお断りさせていただいたお客様もいらっしゃって、
ありがたいのと同時に申し訳なくもありました・・・。
本当にゴメンナサイ![]()
今回のワールドエンドサブマリン、
両手挙げて「楽しかった!」って帰っていただけるお話ではなかったと思いますが、
貴方の何かを揺さぶり、前に一歩踏み出すキッカケにでもなれたらと思っています。
今回二人の歌姫と共演しました。
生歌と共にお芝居しちゃいました♪
友人でもあり透明感のあるキレイな声を持つ、浅野由美子嬢。
三年前に他界してしまった、僕の役「安原純」の恋人役でした。
俺、役得でしょ?(笑)
もう一人は
VaNillaさん
零 from the musesというバンドのヴォーカルさんなんですが、
パワフル&セクシーって感じの浅野ちゃんとはどちらかというと対照的な感じの方。
この二人の歌が駆け巡る中、ラストシーンの中心に居られたのは、例えようもなく幸せな時でした。
最近のいただいていた役は、どちらかというとインパクトのある、ある意味では象徴的な役が多かったので、今回の安原くんのように、どこでもいるような一人の青年の中の葛藤を描いていくような緻密な作業は、苦労はしたけど実は楽しかったのです(笑)
稽古場の写真など、まだいっぱい写真をアップしたりもするかもしれませんが、
ここで一旦「ワールド エンド サブマリン」は〆たいと思います。
キャストやスタッフの皆さま、
協力して下さった皆さま、
そして何よりこの公演を見に来てくださったり
来たくても来られなかったお客様、
本当にありがとうございましたっ!!
今、ちょっと遠めのこの写真しかないんですが(;^_^A







